
<br>

久し振りに・・・

暑くなってきてずっと我慢していたクーラーを
先日からつけ始めました

すると涼しく感じたからなのか・・・

0725 1
久し振りにミントがキューブボックスの中へ

このキューブボックス、我が家に来たばかりのころは
毎日みんながとっかえひっかえ入って
楽しそうにしていたんだけど
いつの間にか誰も入らなくなり
ついでに少し破れてきて・・・
そろそろ捨てようかと思っていたところでした

でももうちょっと置いておくね


ところでバニラのほうは・・・

0725 2
ノエルとモカが2匹で入るお姫様ベッドに
何故か頭だけ突っ込んで、入りたいの?

とてもじゃないけど入れそうにないね

残念<br>

庭のお客さん

狭~い庭に茶トラの猫ちゃんが来て
うちの子たち興味津々

0509 4


0509 2
向こうもこっちが気になるようです


0509 1
こんなに近づいてくるなんて
飼い猫でしょうか?


0509 3
堂々と体をすりすりしています。

この様子をじーっ見ているミントは
いつも庭に出たくて仕方ない子


きっと羨ましかったんだと思います<br>

ショコラ誕生日

今日、3月29日は
ショコラの6歳の誕生日でした

0329 1

恒例のみんなでごちそうのあとは・・・

0329 2

箱の中に入って寝ていましたが
カメラを持って近づくと
ちょっと迷惑そうな顔で睨まれました<br>

バニラ王子

可愛い花束を頂きました

0325 1

真っ白なバニラ王子には
とてもよく似合います

0325 2

バニラもお気に入りの様子


他の子ではここまで「絵」になりませんでした<br>

小さな世界

まだまだ寒い日が続いています。
小さなモカとノエルはよくくっついて過ごします



0226 3
エアコンの風が当たるテーブルの椅子の上は2匹のお気に入り。
ちょっと隠れることもできて楽しそうです。



0226 4
しばらくすると、横になったモカの上に
ノエルがあごを乗せていました。


0226 2
お姫様ベッドで眠る姿は、いつ見てもかわいいです



今日スーパーで買ったかわいいお稲荷さん
0226 5
キティちゃんです。
ちゃんと耳もあります。
食べてしまうの可哀そうだけど・・・

いただきま~す
<br>
はじめまして

茶色のショコラ
灰色のミント
ベージュのモカ
白黒のノエル
真っ白のバニラ
可愛い可愛い猫たちの毎日です

プロフィール
猫好きな人
ゴロニャン中
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3261位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
